Home > こども日記 > 経過 > 兄の成長

兄の成長

  • 2012-07-09 (月) 23:23
  • 経過

ナルキが最近よくつかう言い回し。
「あのね、実はね…」「本当は…」
でもその後は意味が通じない支離滅裂な話だったりするので
まだうまく整理できてないまま言葉を並べている感じ。
今日、お外の子にして外でお話ししていてもそうだったので
つい「言い訳無用!」と言ったら「どういう意味?」と。ごもっとも。

うちへ帰る車の中だと、ものすごく建設的な話ができます。
きっと1対1で、他に気を逸らされる事なく、話に集中できるからでしょう。
こういうときのナルキはとっても賢いお兄ちゃんだなぁと思います。
こうして、少しずつ成長だね。

Home > こども日記 > 経過 > 兄の成長

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ