Home > こども日記 > 経過 > 母友茶話会

母友茶話会

  • 2008-11-12 (水) 15:02
  • 経過

同じアパートには、ナルキと同じくらいの赤ちゃんが2人もいます。今日はそのうちの一人のお宅へ招かれて行って来ました。

ナルキはあまりオモチャを持っていないのですが(オモチャを与えても他のものに興味を持って、オモチャは無視されるのです)、お友達のおうちにはいろんなものがたくさん! ナルキは積み木を舐めていましたが、オモチャよりお友達の方に興味津々。触ったり掴んだりして嫌がられたり、逆襲されて泣いていました(笑)。歩行器もちょっと借りて乗ってみました。思うように動かないのでだんだん機嫌が悪くなり、あまりもちませんでした。でも、実家では脚力強化のため近々導入予定のようです。

Home > こども日記 > 経過 > 母友茶話会

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ