Home > こども日記 > Archives > 2008-11-08

2008-11-08

転落しました

今朝、母の職場の文化祭に連れて行こうとお支度をしていたところ、ベビーベッドの柵を乗り越えて床に転落してしまいました。高さが1mとちょっともあるので、母もびっくり、気が動転しかけました。幸いすぐに大泣きして、目立った外傷は口からの出血のみ。かかりつけの小児科へ電話して診てもらいました。診察の結果も、今のところ異常なし。口からの出血は、上の歯が舌の歯茎に当たって傷を作ってしまったためのようです。あとで影響が出ることもあるので、48時間は様子をしっかり見てやるよう言われました。

つかまり立ちをし始めたとき、ベッドの床面を下げようと話していたのに、実行しなかった父母が悪いのです。最近いろんなところに手が届くようになって、ものの置き場も考えなくちゃなぁとのん気に構えていましたが、気づいたときに即行動しなくては。

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-11-08

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ