Home > こども日記 > Archives > 2008-11-17

2008-11-17

リバース

少し落ち着いてきました。昼前にババがお見舞いに来てくれました。ナルキを病院に連れて行き、ババを送るついでに買い物をして実家へ。ミルクを飲ませてから帰ろうと飲ませたところ、160ccくらい飲んだところで咳き込み、げぽーっと噴水!胃に入れたミルクを一気に嘔吐してしまいました。その後は再び高熱が出て、座薬を入れました。夜、欲しがるのでミルクを飲ませますが、やはり200cc完食したところで全て嘔吐。飲み薬は気に入ったようで意欲的に飲んでくれます。水分を与えたくて、ポカリを与えますが嫌いみたいで受け付けません。結局薄めのミルクを少量与えたら嘔吐せずに飲めました。

赤ちゃんの風邪って、こんなにひどくかわいそうなことになってしまうのですね…。

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-11-17

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ