Home > こども日記 > Archives > 2008-11-27

2008-11-27

食べているもの

いろんなものを食べています。
基本的には味をつけないか、つけても薄味。ナルキは和風なおだしの味付けが好きなようです。基本はおかゆですが、豆腐、おいも、カブや大根を炊いたの、くたくたに煮込んだうどんも食べます。今日ははんぺんを初めて食べました。

パン粥を食べることもあります。ミルクでじゅぶじゅぶにするので好きなようです。ヨーグルトも大好き。サツマイモやかぼちゃの甘みも好き。何でも食べてくれますが、どうしてもダメらしいのがポカリ。熱が高かったとき、水分補給に飲ませようと試みたのですが、ほとんど飲みませんでした。果汁もそこまで好きではないようで、あまり欲しがりません。

でもやっぱりぼくは、ミルクが一番だな(笑)。どれだけご飯を食べても、しめのミルクは欠かせません。

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-11-27

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ