Home > こども日記 > Archives > 2008-02-14

2008-02-14

大泣き

今朝は3時の授乳以来すっと起きていたようです。
母は寝ていたのでよくわかりません…。

日中はこれまでになくよく泣きました。あまりにも泣くので、熱でもあるのかと心配になったくらい、真っ赤になって抱っこしても泣き続けました。

抱っこと言えば、普段から母が抱っこしてもなかなか泣き止みません。父の抱っこはわりと早く泣き止みます。一番すごいのはババの抱っこ。即効泣き止みます。経験の差でしょうか。ババは「ママは乳の匂いがするけーじゃない?」と言いますが…。

夕方からやっと落ち着いて、夜はすこぶるいい子でした。今日は夜、父に沐浴させてもらいました。お風呂から上がってちょびっとだけ泣いたけど、ほとんど泣かずにうっとり。

ここ数日、乳を飲むときのどを鳴らして飲むため、げっぷがものすごい音です(笑)。母乳が増えてきているのか、ウンチョスの量もものすごいことになってます。出された食事は常に完食!が彼のモットーのようで、よく飲みます。母乳だけで君のおなかを満たせる日は果たして来るのだろうか??

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-02-14

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ