Home > こども日記 > Archives > 2008-02-08

2008-02-08

トリプルウンチ

退院用の帽子がもうピッタリ‥というかキツ目‥。

授乳は3時間ごとに、5時・8時・11時・14時・17時・20時・23時に行います。1回の量は母乳が30gほどで、ミルクが40~50gほど。ぽこぷーの大きさからしたら、毎回結構な量を飲んでいます。

その20時の授乳のこと。以下Ryocoからのメールを転載。
————————-
おしっこが出ていたので、オムツ換えてたら、新しいのを敷いただけのとこにぶちゅぶちゅー!ウンチョスがでまちた。
んもう、新しいのに~とさらに新しいのに換えようと、おしり拭いてたら、またまたぶちゅぶちゅー!
おいおい、2回ぶんかね…と、汚れたのを引いてさらに新しいのを敷こうとしたら!!
3回目がぶちゅぶちゅー!
母の手に飛んできましたがな。
ベッドもぷっぷーの服も黄色くなりまして。

きっとぷっぷーに仕返しされたのでしょうな。
はよう乳飲まさんかいってね(笑)。
————————-
というわけでトリプルウンチ騒動でした。

  • Written by : つがたく  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-02-08

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ