Home > こども日記 > 経過 > 退院記念日

退院記念日

  • 2008-02-09 (土) 22:55
  • 経過

11時の授乳が終わるのを待って、いよいよ退院です!
大きく生まれたおかげで、事前に持っていった着替えはパッツンパッツン。もう着ることはないかもしれないって感じ。チャイルドシートに載せるのも、事前準備はもちろんできませんからぶっつけ本番で、「肩ベルトの緩め方がわかんねー」とテンヤワンヤ。
初めて触れる外の空気に軽く顔をしかめていましたが、あっという間になれてしまった感じで、Ryocoの実家に到着してもおとなしくほとんど寝ていました。

病院では授乳は男子禁制の授乳室でしていたので、今日はじめて授乳を見ることができました。片胸各10分+ミルクを飲むのに10分と、たっぷり時間をかけてフンフンいいながらミルクを飲んだあとは、至福の顔でクタっと寝てしまうのがかわいいです。
やっと始まった家族の生活。しばらくRyocoのご実家にお世話になりますが、楽しんで行きたいと思います。
※写真を載せられる環境にないので、写真は後日掲載いたします。

Home > こども日記 > 経過 > 退院記念日

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ