Home > こども日記 > 経過 > 表情増えた

表情増えた

  • 2008-02-03 (日) 20:33
  • 経過


出産したてのときは眉から頭頂部まで直線的な形だったのに、デコの張りがでてきて頭部が球形に近くなってきました。日増しに人間らしさが増してきているように思います。
さらに今日は笑顔に見えてしまう口元の表情も。大人ってこういう顔にやられちゃうんだよなぁ。

千葉からやってきた父方の両親は千葉へ帰っていき、8つ年上になる兄貴が登場。「かわいい」と素直に弟分を認めていました。想像よりも赤ちゃん大きかったって。君たち出生体重はほとんど同じなんだけどね。

コメント (Close):2

yanamaru 08-02-04 (月) 9:47

かわいぃ~!!すっごく品のある顔しているね。
口元はママかなぁ。鼻筋はパパかなぁ。
おっと、超福耳だぁ~!将来有望だね。
ご対面を楽しみに、仕事にはげんでおります。

つがたく 08-02-04 (月) 23:12

首から下は間違いなくRyocoですね‥。
父親のコピー部を探すのが結構難しい子です。

Home > こども日記 > 経過 > 表情増えた

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ