Home > こども日記 > Archives > 2007-08-23

2007-08-23

検診です。

18週に入りました。もうすぐ腹帯するような時期(ちなみに9月1日の予定)ですよ。
日頃ぽこぷーに優しくないことばっかりする母は、ちょっとびくびくしながら検診に行きました。
先生に「もう胎動あるでしょ」と言われて「自分の腸の動きなのか赤ちゃんなのかわからなくて…」と答えて笑われました。胎動だろうということです。
エコーで姿を見てみると、今日もワキワキ動いていました。胃袋や肝臓もできていて、立派な大腿骨もはっきり見えました。手の指は前回見ましたが、今回は足の指も見えました。…と細かく見ていたら、み、見えてしまいました、立派なのが

まだ断定はできないから、と先生はカルテに「♂?」と書いてらっしゃいましたが、証拠写真をばっちり撮られたので、今日から名前を考えることにします。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-08-23

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ