Home > こども日記 > Archives > 2007-08-31

2007-08-31

おでかけ

母、なるべく引きこもらないようにすべく、昨日は朝から近所を歩いてお買い物してきました。今日は車でお出かけ。
お友達の妹さんが自宅の一部を改装してパン屋さんを営んでいらっしゃるのを、ずいぶん前から知っていたにもかかわらず、ようやっと行くことができました。おかあさんから野菜もたくさん頂いてしまい、今晩の食卓は野菜満載。どうもありがとうございました。

ぽこぷー、ずいぶん頻繁にもにょもにょしています。これから先、もっと大きくなると、もっと動きもはっきりと激しくなるでしょうから、夜寝られなくなりそうでちょっと心配(笑)。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-08-31

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ