Home > こども日記 > Archives > 2007-08-13

2007-08-13

体重増加

最近、これまで余裕で、どちらかというとウエストがかぱかぱだったズボンのファスナーが上がらなくなりました。おなかぽっこりんのためです。父にはおしりがでっかくなったと言われます。つわりんぐがおさまって、食べる量は元通り。でも運動できない。おそるおそる体重計に乗ってみました。1kg増。
もともと7kgくらい増える前提で話を聞いてはいましたが、ぽこぷーだけではそんなに増えないと思うんだけど。

ぽこぷーを健やかに育むために、母の体は蓄積モードなのだと思われます。そんな、いったん蓄積しなくったっていいのにー。あとで締めたり落としたりせにゃならんのかと思うとやんなっちゃうなぁ。

と、お風呂に入ろうとしている父が体重を量っています。あ、またブーになってる(笑)。父のおなかにはぽこぷーはいないぞぅ。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-08-13

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ