Home > こども日記 > Archives > 2007-08-20

2007-08-20

どうしようもないツリ方。

夜中に「イタイ‥イタイ、痛い!」とRyocoが言い始めるのでびっくりしました。
妊婦はよく攣るらしいのですが、どうやら足の筋肉がこむら返りしたようなのです。通常足が攣った場合、その筋肉を伸ばす方向に伸ばしますが‥今回はふくらはぎと弁慶側の両方の筋肉が攣ってしまったそうで、どちらに曲げてもツライ状態に。本気で痛いみたいで「イタイイタイ」と泣いていました。でもなんともしようがない‥。
結局とりあえず曲げられる方向に足をまげてしばらくして落ち着きましたが、どう対処してよいのか分からない状態が急に起こると軽くパニくりますね。予習が大事だわ。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-08-20

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ