Home > こども日記 > Archives > 2007-08-19

2007-08-19

待ち遠しい

おなかが大きくなってきたと認めざるを得なくなって以来「胎動」が待ち遠しくてたまりません。可笑しいのがダーリンで、「俺がRyocoより先にぽこぷーの胎動を感じるんじゃ!」と息巻いています。そりゃいくらなんでも…と笑うのですが、「妊娠」を自分の体で実感できない父としては、自分の中にいのちを育む母が羨ましいんだそうです。

生まれてからのことについても、いろいろ話しています。きっと自分の親もそうやって私が生まれたら…と考えていたんじゃなかろうかと思います。私たちにとって待望の御子であることは間違いありませんが、周りも楽しみにしてくださっている方が少なくないので、いろんな人にかまってもらって、いろんな経験が積めるといいなぁと思っています。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-08-19

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ