Home > こども日記 > Archives > 2012-06-11

2012-06-11

おなか具合

ビロウな話で恐縮ですが、ベンピーナです。
そんなに食べてないのに、まだベビー・ココは1cmなのに、
どうもおなかが出過ぎています。

と、困っていたら、今日突如急降下。
そういやナルキのときもそんなことがあったような…。
さすがにぺちゃんこまではいきませんが、
ぽっこりおなかはちょっとしぼんだのでした。

夕方急降下して以降、まだ下っています。
久々に「おなかが痛くて」吐きそうになりました…。
でも不思議と、同じおなかの痛みなのに、
それとこれとは違うのよ!とはっきりわかります。
ヘルニアが出て大失敗したけど、陣痛も経験できて良かったー。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2012-06-11

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ