Home > こども日記 > Archives > 2012-06-16

2012-06-16

おでかけ

今日は土曜日、やっと美容室と、
同期の友人に会いに行ってきました。

いつもお世話になっている美容室は、3年ぶりくらいにナルキを連れて。
前は小さすぎて全然ダメでしたが、今日はお利口にアニメを見せて頂いたりして
1時間ほど待ってくれました。

その後、友人と待ち合わせてお昼を食べたのですが、
友人は本当によくしてくれて、ナルキもすっかり懐いていました。
彼女の細やかな気遣いにはいつも見習わなくちゃ!と思います。

さらに別の同期に出産祝いを、と探しに行き、
やはり日中は気が張るのでもつんでしょうね。
うちに帰ったらばたんきゅーでした。
お客さんだったのに、とーとんにご飯作ってもらって、かーかん何もせず。
すっかりとーとんに甘えております。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2012-06-16

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ