Home > こども日記 > Archives > 2012-06-10

2012-06-10

このたびは。

そもそも2週前の月曜日。
仕事で能楽鑑賞に生徒を引率して行きました。
館内がものすごく寒くって、案の定風邪を引きました。
この時期には珍しく、声帯炎になり、声は出ないし咳はひどいし、
金曜日に熱が出て、ついに病院へ。

検査薬でうっすら反応が見られたので、ナルキの時にお世話になった
内科・婦人科のクリニックへ行き、6週のまだ袋しか見えない状態を確認しました。

風邪は「急性上気道炎」と診断され、漢方や抗生物質、咳止めが処方されましたが、週末は頭痛と気分不良で最悪でした。
もうつわりんぐー?と憂鬱でしたが、対処法がなんとなくわかるためか、まだ「ダメだ…」と起きられないほどではありません。
「ツワリは順調な証拠」とナルキの時に先生に言われたので、
今回はうまく付き合えたら、と思います。
で、そんな今、「効果的!」と思い込んでいるのは「オランジーナ」です。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2012-06-10

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ