Home > こども日記 > Archives > 2012-06-17

2012-06-17

梅雨の晴れ間に

嬉しいことに、今日は晴れ。
実は数日前に誰かさんがおねしょしたまま
洗濯できていなかったシーツがようやく洗えました!

今日は蒸し暑くて、午前中こそ家事に勤しみましたが、
午後は一気に気持ち悪くなって、ナルキを放置でばたんきゅー。
2時間ほど眠っていたのですが、あとでナルキに聞いたら
「おれも眠たくなったから、かーかんのおとなりで寝てた。」
かーかん、全く知らないんですけど…。

2時過ぎから、目は覚めたもののしんどくてごろごろしていました。
3時のおやつの時間を過ぎて、ナルキが
「何か食べようか。何が食べたい?」とまるでとーとんやばーばのよう。
日ごろ聞いていることを、母の様子を見て言ってくれたようです。
すごい、さすがお兄ちゃん!

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2012-06-17

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ