Home > こども日記 > Archives > 2008-07-04

2008-07-04

遠出

母のお休みを利用して、今日は高速に乗って1時間半ほどのところに住んでいる、母の弟たけちゃんちへ遊びに行ってきました。
たけちゃんはお仕事で不在ですが、まずババをひろって、弟の奥様みみちゃんに会いに行きました。ちょうどお昼に着いて、外へランチを食べに行きました。ナルキはバギーに乗せてランチに参加(見てるだけ)。人が食べているのには興味津々です。その後は弟宅へ戻ってのんびりさせていただきました。ナルキは気持ちよさそうにお昼寝していました。

チャイルドシートは背中が暑くなってしまうのがかわいそうですが、1時間を越えるドライブもできるようになりました。ちょっとずつ、いろんな経験が増え、いろんなことができるようになっています。

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-07-04

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ