Home > こども日記 > Archives > 2008-07-01

2008-07-01

偶然

今日は母出勤日。朝ばたばたしていました。洗濯が終わったので、干そうと支度をしていたら、ナルキがふにふに。ねむたいのね、と抱っこしようと見に行ったらうつ伏せているではありませんか。あぁ、また見てないときに寝返ったのね…と、元に戻してやったら、泣きながらまた身をよじり始め、あっという間にごろり。これって寝返り初目撃!?

これまで寝返りは、体の下になるほうの腕をどうしたらいいのか分からなくてできない様子でした。それが、両手を口に入れていたので肘が上がり、本人は意図せず寝返ったようです。実際、その後またしなくなりました。また偶然が重なって、自力でできるようになるんですかねー。

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-07-01

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ