Home > こども日記 > Archives > 2008-07-15

2008-07-15

口から血がが…

今朝家を出ようとしたら、ナルキのかぶりついているタオルに茶色いシミが。おや?とよく見たら、口から垂れているよだれはちょっと赤いではありませんか。

以前吐いた乳がピンクで、驚いて病院へ行ったことがありましたが、今回は手を口の中に突っ込むので爪か何かで引っかいて傷にしたようです。本人はいたって元気そうなので、様子を見ることにしました。

実家へ預けて仕事へ行き、夕方お迎えに行きました。お昼は離乳食の大豆ペーストをぺろりと食べたそうです。「なるちゃん、コレ好きみたいよ」とババ。今回の出血も何ともなかったようです。

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-07-15

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ