Home > こども日記 > Archives > 2010-03-24

2010-03-24

唐突な高熱

定時を過ぎてなお仕事していた母が、ふと携帯を見ると着信あり。
ババからでした。折り返すと、ナルキが突然39.8度もの高熱を出したとのこと。
病院がまだ開いている時間でしたので、実家へ迎えに行き、すぐさま病院へ。

さすがにぐったりしたナルキは、診察室では先生に「おなかだしてね~」と
言われた瞬間から泣き出すのに、抵抗せず。
あーんして喉を診てもらうときも、耳を診てもらうときも、ほぼ無反応でした。

ここ数日風邪気味でしたが、まさかこんなに唐突に高熱が出るとは思いもよらず
大人たちはびっくり。心配しましたが、診察の結果は「風邪」ということでした。

そして、前回出されたお薬に抵抗しまくっていたナルキですが、
今回またしっかりお薬が出されました。
がんばって飲もうね!

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2010-03-24

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ