Home > こども日記 > 経過 > 認識

認識

  • 2009-03-19 (木) 22:01
  • 経過

ニュースを見ていたら、円山動物園のホッキョクグマの双子ちゃんが一般公開されたというニュースが流れました。お母さんと一緒に双子ちゃんがじゃれあいながら登場する様を見たナルキ、歓喜の「きゃあ~!」。いつもならテレビに寄っていくのですが、今日は違いました。お気に入りの白熊のぬいぐるみツヨシを探して、見つけるとそれを「うきゅ~」とか言いながら嬉しそうに抱きしめていました。本物のホッキョクグマとぬいぐるみのツヨシは同じ白熊だと認識しているようです。絵本にキリンやゾウが出てくると、指人形で探して同じものを見つけたりもしているので、偶然ではなさそう。どんどん成長しています!

Home > こども日記 > 経過 > 認識

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ