Home > こども日記 > Archives > 2009-03-08

2009-03-08

自転車おでかけ

ナルキはとーとんの背中におんぶ紐で背負われて近所の美術館に自転車でおでかけ。風を受けるのはまったく意に介していないようでした。背中に背負われていても、常に自転車のかーかんを探してあっちを向いたりこっちを向いたり。とりあえず背負って走れることが分かったので行動範囲がさらに広がりそうです。
帰宅する時間はちょうど小学生の下校時間と重なって、「赤ちゃん背負って走ってるー。かわいいー」とか言われていましたが、赤ちゃんを背負って自転車に乗るのって、そんなに珍しいことかい?
写真は自転車ではありませんよ。ブランコです。

  • Written by : つがたく  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2009-03-08

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ