Home > こども日記 > Archives > 2009-03-18

2009-03-18

おまる登場

ウンチョスをきばるのに、どうしてもおしりをべったり床につけた状態でしてしまうので、うまく出せないでいる様子。早くオムツを卒業するのではなく、ラクにきばれるようおまるを導入しました(ババが買ってくれました、どうもありがとう)。

さっそくまたがらせてみました。が、またがろうとしません。またがることを嫌がるので、ハッチ登場。ハッチとは以前書いたと思いますが、蜂型のまたがって遊ぶ乗り物です。これでまたがることを楽しめるように!と思ったのですが、ナルキはこれにもまたがることを拒否。目というか触覚というか、ばねの先に球がついたものをねぶねぶしてご満悦でした…。ま、少しずつ慣らしていきましょう。

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2009-03-18

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ