Home > こども日記 > Archives > 2009-03-11

2009-03-11

寝相

ナルキを真ん中にしてベッドで三本川で寝ています。以前から上(頭の方)に向かってもぞもぞ動いて、気がついたら布団から出て丸くなってねていたりしましたが、最近はもぞもぞが横方向にも広がって、親の枕に頭を乗せて寝たり、親の頭を枕にして寝たりとひどいもんです。日増しにダイナミックになっていくように思います。
風呂上りにベッドに転がすと自然と寝る体勢に入るので、寝る時間はこちらがコントロールできるのですが、夜10時前後に寝て朝は7時半くらいに起きるのが定着してきました。最近は寝る時間をできるだけ早くしてみています。

  • Written by : つがたく  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2009-03-11

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ