Home > こども日記 > 経過 > 久しぶり

久しぶり

  • 2009-02-16 (月) 21:45
  • 経過

かーかんは今年度のお仕事が終了したので、一日中ナルキと一緒です。ババに預けることがなくなって、すっかりかーかんっ子になってしまいました。今日は久しぶり(といっても1週間くらい)にババ宅へ行きました。ババが抱っこしようとしたら、いやん! 慣れるまで少しかかりました。ま、こんな蜜月期間も3月いっぱいまで。母も子も今のうちに満喫しとかなきゃ。

夜は、かーかんがお誕生日ということで、でナルキはジジババに見てもらって、父母だけ外食へ。行ってきまーすとバイバイするとニコニコしてバイバイしてくれるあたり、まだよく分かってないみたいです。

Home > こども日記 > 経過 > 久しぶり

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ