Home > こども日記 > Archives > 2009-02-22

2009-02-22

夜泣き

昨晩から母子のみ実家に帰っております。

昨晩のこと、5月に結婚式を控えた弟嫁とババ、かーかんで遅くまで起きてお話をしていました。さて、もう寝ないと。と解散したのは午前3時。寝ようと思ったら寝ていたナルキが泣き出しました。そこからミルクを飲ませても抱っこしても泣き続け、4時まで1時間ぐずり続けました。最終的には睡魔が襲ってきたらしく、コタツに入ったらしがみついて寝てしまいました。母もそのまま寝てしまい、朝方ババが毛布をかけてくれたのですが、真っ暗な中でコタツのスイッチを入れたため、ちっとも暖かくならない温度設定になっており、朝起きたら寒いわ体は痛いわ(ナルキがしがみついていたので寝返りもろくに打てませんでした)踏んだり蹴ったり。

今まで夜泣きらしい夜泣きをしたことがなかったので、なんて珍しい!と思っていますが、ホント今までしないでくれて助かりました。ありがたいことです。

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2009-02-22

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ