Home > こども日記 > Archives > 2009-02-13

2009-02-13

発熱

昨晩、ねんねしたと思ったら「ふー、ふー」と荒い息。ほっぺも真っ赤で、熱を測ることにしました。抱っこして、わきに挟んで…なかなかピピピピッと鳴りません。表示を見るとじわじわ上がっていきます。上がりに上がって、39.8度!さすがにぐったり、解熱剤を入れました。

夜中起こされることもなく、朝になると何事もなかったかのように平熱。病院へ連れて行きましたが、インフルエンザでもないし、このまま蕁麻疹の薬を飲んで様子を見ることに。薬のせいもあって発疹は随分おさまりました。機嫌はあまりよくなく、食欲もあまりなく、水分補給のためミルクを2回飲みました。早く治りますように!

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2009-02-13

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ