Home > こども日記 > 経過 > 恐怖のバブ風呂

恐怖のバブ風呂

  • 2009-02-17 (火) 21:43
  • 経過

入浴剤のバブをお風呂に入れてみました。
最初興味深々でお湯に溶けていくバブを見ていましたが、手にとってみて表情が一変!シューワーッとあわ立ちながら解けていくバブが怖かったみたいで、「嫌」とか「嫌い」とかいう次元をこえて、不可解なものに対する恐怖を抑えきれない泣き方でした。
これまでにない反応にまた成長を感じたわけですが、当の本人は収集がつかなくなってしまいました。やっと泣き収まったころに、見えないようにとーとんの背中の方に押しやっていたバブが小さくなって浮いてきてしまって、シュワシュワしているバブをみてまた号泣です。かわいそうだけど、カワイイ。

Home > こども日記 > 経過 > 恐怖のバブ風呂

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ