Home > こども日記 > 経過 > いってらっしゃい

いってらっしゃい

  • 2008-06-12 (木) 22:03
  • 経過

朝、父出勤時に玄関までお見送りします。まだよくわかっていません。
週3日は母出勤のためババ宅へ連れて行きます。預けて、母が「いってきまーす」と言うと、最近変な顔をするようになりました。「何でかーさんだけブーに乗って行っちゃうんだ?」という感じ。

行ってしまうことはよく分からないようですが、帰ってくると嬉しいようです。母がただいまぁと顔を見せるとにっこり。父がおうちに帰ってくるとテンションがあがることも。
だんだん状況がわかってきているのですね。

Home > こども日記 > 経過 > いってらっしゃい

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ