Home > こども日記 > Archives > 2008-06-04

2008-06-04

4ヶ月健診

地域の保健センターで実施の健診に行ってきました。

体重8300g、身長68cm、内診の結果も発達状態には何ら問題なく健康であるとのお墨付き。成長曲線に照らし合わせると、身長は相変わらず曲線の最上部をほぼ曲線どおりに、体重は最上よりは若干緩やかなカーブを描いております。頭囲は最近44cmの帽子がきついかも…と思ったとおりで43.5cmになっていました。

今回の健診で、ご近所の同級生たちと会うことができました。同じ1月生まれのお友達は皆個性的。ナルキは大きさに個性が出ているようですが、小さくて愛くるしい女の子がうりゃっと頭でブリッジしたり、お隣にねんねしているお友達をむんずと掴んで泣かせたり、いろんなお友達がいました。お友達と遊ぶようになる頃、一緒に遊べるといいね。

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-06-04

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ