Home > こども日記 > 経過 > 野球の応援

野球の応援

  • 2007-07-22 (日) 14:06
  • 経過

すでに前々任校となってしまった学校の応援に行きました。私は在任中に結婚したのですが、公にしなかったため、久々にあった生徒からは「結婚おめでとー!」と祝福されました(笑)。で、うちのページを知っていて見てくれている人々は、懐妊おめでとうと言ってくれました。

前任校の応援引率に行ったときは、炎天下で大丈夫かしら??と思いましたが、今日は途中雨脚が強まって一時中断したくらい。そういう意味ではぽこすけさんには影響なさそうでした。
影響大だったのは、次の試合の応援。好カードだったので、そのままスタンドにいたら、ものすごい気合の入った応援が始まってしまい、太鼓の重低音がズンズン響くのです。さすがにぽこすけに悪いだろうということで、早々に引き上げました。ぽこすけは、私にわかるほどの不調を訴えたことがなく、今日もやはり同様でしたので、悪影響はなかったようです。しゃべれたら「うるさーい!」くらいは言ったかなぁ(笑)

Home > こども日記 > 経過 > 野球の応援

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ