Home > こども日記 > Archives > 2007-07-07

2007-07-07

巨大化!

先週頭の先から尻の先まで36mmだったうちのポコちゃん、1週間で51mmにもなっていました。
前回見たときも、「あらあら、すっかり人の形」って思いましたが、今回はさらに人の形になっていました。肩やお腹、顔のパーツなども前回よりはより人間らしくなっているように見えます。

前回のビデオで「お母さんの血漿が入っている」と先生が言っていた部分がほとんどなくなって、羊膜で覆われた範囲が子宮内にほぼ張り付いている状態になっているそうです。

これまでに集まった成長の様子をグラフ化してみたところ、伸び上がり方がスゴイです。ある程度まとまったら公開しますね。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-07-07

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ