Home > こども日記 > Archives > 2007-07-25

2007-07-25

びょういんへいったよ

今日は、出産予定の総合病院へ初めて行って来ました。
総合病院だから、人が多くていつも何時間も待たされるので、早めに行って、しかも先生も選ばなかったら逆に早すぎました。先生と意思の疎通が図れるか、かなり心配ですが、まぁ選ばなかった自分が悪いのです。何とかなるでしょう。
ぽこすけちゃん、やはり今日も逆子状態でしたが、いまの段階においてはまったく問題ないとのこと。それにしても、天地はひっくり返らないものの、ぐりんぐりん動きまくってました。背骨が見えたので「先生いまの背中ですか?」と言った瞬間に向きをぐりんとかえられて、「いえ、おなか側です」と先生。動きましたから、くらいつけて言ってほしいなぁ。

昼からは半年振りくらいに髪を切りました。すっきり軽くなって、母大満足。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-07-25

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ