Home > こども日記 > Archives > 2007-07-09

2007-07-09

ローマは一日にして成らず

昨日あんなに調子よかったのに。
今朝は目覚めとともにうげうげでした。
まるでツケがまわってきたかのように、しんどさがまとめてきた感じでした。

出勤すると、先輩ママ方に「まだまだ(続く)よ!」と言われ、隣の仲良し同僚には「友達は8ヶ月までつわりが続いたらしい」とおどかされ(笑)、やっぱりそんなに甘くはないと痛感しました。

ちなみに、仲良しの彼女には「つわりがひどい時の子どもは男の子らしい」と言われました。考えてみたらつわりんぐだった友人はみな男の子を産んでいます。…ポコたろうかもしれない。

  • Written by : admin  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2007-07-09

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ