Home > こども日記 > Archives > 2013-02-20

2013-02-20

1ヶ月健診

退院から1ヶ月で受けます。
まずは計測から。この時期は体重に全て現れるそうで、
どこか悪ければ増えないのだと先生。
ココは約4900gで、約1600g増。優秀だそうです。
反応も足の開き方も問題なし。
あまりに何もなくて、次の健診のことや予防接種の話を忘れられてしまったほど。

かーかんのほうも問題なし。
血液検査の結果、ヘモグロビンの値も13を超えて問題なし。
白血球の値が激減していたことから、
一昨日の発熱はウイルス性の何かだったのではないかと言われました。
今日は悪寒も疼きも熱もないので、問題なし。
きっとナルキの風邪をもらったに違いありません。

ふたりとも、今日から普通にお風呂に入って湯船にも浸かれます。
ココちゃんは入浴時間5分ですけどね。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2013-02-20

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ