Home > こども日記 > Archives > 2013-02-14

2013-02-14

24時間営業

午後からナルキとかーかんはバレンタインのチョコを作りました。
そのあたりから、かーかんは頭痛に苛まれ、夜には痛くて気分悪くなったほど。
熱はなかったのですが、先日行った小児科で何かもらってしまったかとドキドキしました。

頭が痛かろうが、なんだろうが、ココ専用ミルクバーは24時間営業。
頭いったーい…と顔をしかめつつ、19時に授乳したらココがゲップもせず深い眠りに。
このまま夜も寝る!と思ったのはぬか喜びで、
日付変わって15日夜(朝?)3時にふにふに言って起きてからは
乳飲んでもミルク飲んでもなかなか眠らず
やっと寝た頃には5時過ぎてました。
幸い頭痛は入院中に処方された鎮痛剤を飲んで、
入浴したりしてリフレッシュしたら治りました。
ナルキの熱も下がって、来週は幼稚園に行けるかな。

基本はココのペース、でもナルキもケアも重要。
かーかんのペースで動いているようで、実は違う。
子どもペースにちょっと疲れが「頭痛」になって出たのでしょう。
24時間おかんの道も、なかなか大変です。

  • コメント (Close): 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2013-02-14

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ