Home > こども日記 > Archives > 2011-08-16

2011-08-16

ねずみーしー

うまく言えないだけにしては、うまいですよね。
ディズニーシーのことで す。

大きな音、おどろおどろしい雰囲気は相変わらず苦手ですが、
汽車に乗って道行く人に「ばいばーい」と手を振ったり、
ゴンドラに揺られながら「ちゃお」とご挨拶したりして楽しんでいました。
キャストのお兄さんお姉さんは常に楽しそうに声をかけてくれて、
退場ゲートのおじさんはハイタッチして写真も一緒に撮らせてくださって、
キャストさんホントにすばらしい!と感心しきり。

暑くて広くて疲れちゃって、すぐ「だっこー」でしたが
楽しかったみたいで帰路の車中では「明日も行こう」と。
ぜひ(明日ではないけれど)また行きましょうね!

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2011-08-16

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ