Home > こども日記 > 経過 > 水遊び

水遊び

  • 2011-07-24 (日) 16:59
  • 経過

昔住んでいた大野の妹背の滝で、とーとんのいきつけのお店のみなさんがBBQをするというので、行ってみました。
行きついでに昔住んでいたアパートも寄ってみたのですが、2年前に住んでいたアパート自体はもう覚えていないようです。でも、アパートの周りの風景は覚えているようで「ここを曲がったよねぇ」と、アパートまでの経路は記憶に残っていたようでした。

人見知りするようになったので、最初はとーとんにピッタリくっついて離れませんでしたが、15分もしたら馴染んできて、水鉄砲合戦に積極的に参加していました。お友達が増えてよかったね。

Home > こども日記 > 経過 > 水遊び

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ