Home > こども日記 > Archives > 2008-12-04

2008-12-04

しなくなったこと

新しいことをはじめると目に付くので日記に書きやすいのですが、いつの間にかしなくなったことは気がつきにくいものです。
最近は指しゃぶりをしなくなりました。以前はお風呂で石鹸のついた手を口に運んでいたのでお風呂でも気が抜けませんでしたが、最近はずいぶん入浴も楽チンになりました。
腹ばいでおなかを地面につけて手の力だけで進む匍匐前進も四つんばいのハイハイを併用していましたが、いつの間にかハイハイだけになってしまいました。
以前に比べてしなくなったことに気づくと、アレってビデオに撮ったかなー?とちょっと不安になったりします。

  • Written by : つがたく  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-12-04

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ