Home > こども日記 > 経過 > 一点支持

一点支持

  • 2008-09-12 (金) 21:46
  • 経過

僕の知っている限りでは、赤ちゃんってみんなこの両手両足を持ち上げてお腹の中心で一点支持するポーズするのですが、 実際よそのお子様ってどうなんでしょ?
ナルキの場合はこのポーズのあと、両手のひらをバンと前に重ね合わせるように叩きつけてハイハイをします。これはうちの子オリジナルじゃないかと。

コメント (Close):3

中T 08-09-16 (火) 22:55

空挺団にいた時の自由降下の姿勢そっくり!(笑)ただ時速200Kmオーバーだったけど。この姿勢が降下速度を一番遅く出来るんだよ。いや、ナルキの真剣な眼差しに思わず笑ってしまった。敬礼!

つがたく 08-09-18 (木) 7:09

今度、ベチベチと派手な音とアクションで進むハイハイじゃなくて、空挺団仕込のホフク前進を仕込んでやってください。

こすけ 08-09-18 (木) 23:24

ポーズがあまりにも同じで笑ってしまいましたo(^-^)o
ウチは完全にほふく前進です。気づいたら隣の部屋まで(^_^;

Home > こども日記 > 経過 > 一点支持

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ