Home > こども日記 > Archives > 2008-09-14

2008-09-14

おなまえ

お腹の中にいるときからいろんな名前で呼んでいましたが、生まれてきて「匠騎(なるき)」という名前になってもお腹の中にいた頃の名前を引きずって、いろんな名前で呼ばれています。
もともと女の子のつもりで「ぽこ」と呼んでいました。それが男の子だと分かってお腹の中の子どもに「ぽこぷー」「ぷっぷー」とかわりました。生まれてからは‥

なるぷー・ぷっぷくぷー・ぷっちょんぷー・ぷっちょんちょん・ ぷっちょんなー・ぷっちょんぴー・ぷっぷく・なるちょん・ぷっちゃん・なるちゃんぷっぷー・ぷっぴー・ぷっぴーな・なるぴー‥これ全部ある時期に呼んでいた名前です。今自分は「ぷっちゃん」、Ryocoも「ぷっちゃん」ですけど、どんどん変わっていくんじゃないかと思います。

  • Written by : つがたく  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-09-14

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ