Home > こども日記 > 経過 > 毎日違うはず

毎日違うはず

  • 2008-09-10 (水) 21:41
  • 経過

寝返りがうてないころ、体を抱きかかえるとまだふにゃふにゃしていて体のつくり的にも寝返りが打てる確かさを感じられませんでしたが、ゴロゴロ自由自在に転がるようになった今では骨格がしっかりとして確かさや安心感がでてきました。毎日見えないところで気づかない程度に成長しているんですよね。
頭の方も、家具の中でも特定のものに興味を示してかじったり舐めに行くということは、「覚える」「趣味嗜好」というものが出来上がってきていると思えます。ナルキの視点から見える様々なものが彼の人格形成に携わっているかと思うと、毎日おなじようなあやし方をしている自分の行動がとっても物足りなく感じてしまったりします。

Home > こども日記 > 経過 > 毎日違うはず

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ