Home > こども日記 > 経過 > 夜のお出かけ

夜のお出かけ

  • 2008-05-31 (土) 23:02
  • 経過

母が赤ちゃんだったとき、夜泣きが激しくて、ジジババは夜な夜なドライブをしていたそうです。車に乗せて走ると振動が心地よいのかすぐ眠ってしまったとか。いまはチャイルドシートに乗せるのが当たり前ですが、当時は母(ババ)抱っこだったわけで、万が一のときも大変ですが、ずっと抱っこしなくちゃならないのもしんどかったでしょうねー。

さて、今日は今日になったころに、電車を乗り過ごしてしまった父を迎えに行きました。最近21時におねむなナルキ、チャイルドシートに乗せたときに起きましたが、道中はすぐ夢の世界へ。うちに戻ってからもミルクを飲んですぐねんねしました。

さらに、今晩は初めてお店で外食しました。ナルキは食べませんが、母抱っこで食卓を囲みます。男の人が苦手になってきたナルキですが、中Tさんにはにっこり。お膝にも座らせてもらっていました。
隣席にも5ヶ月になるという赤ちゃんがいました。そろそろいろんなところへデビューする頃なのですかね。

Home > こども日記 > 経過 > 夜のお出かけ

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ