Home > こども日記 > Archives > 2008-05-18

2008-05-18

男女の判別

先日父抱っこで泣いたあたりから、もしやと思っていたのですが、どうも男の人が嫌いになってきたようです。今日はジジに預けて買い物に出たら、帰りがけにジジから電話が。電話を取った瞬間から聞こえるのはナルキの号泣(笑)。ジジは困って電話してきたのでした。

先日化粧品を買いに行ったとき、売り場の美しいおねーさんには無条件でにっこり。たまに女の人でもダメな人がおり、見た目に彼なりの基準があるようです。
父にはその後抱っこされて泣くことはないので、父と認識しているのでしょう。本人の記憶に残ることはなさそうですが、覚えてたら判別の基準をぜひとも聞いてみたいな。

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-05-18

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ