Home > こども日記 > 経過 > 仕草

仕草

  • 2008-05-01 (木) 8:14
  • 経過

顔、特に目の周りを手でこするときは手の甲を顔に向けて(手の平を外に向けて)ゴシゴシしているのですが、赤ちゃんのその仕草がまた強烈にキュートですね。特に寝起きでブシューっとした顔を闇雲に手でゴシゴシしながら体中をウゴウゴさせているところなんかが最高。
でも、たまに手の平を頭の側に向けて掻くこともあるので、そのときは薄くて鋭い爪の引っかき傷ができてしまうのは必至。代謝が早いからか、すぐ消えちゃうんですけどね。

コメント (Close):2

可部3‐2濱田玲歌 08-05-03 (土) 2:42

Add Your Comment
キャハなんて
かわゅすですね⌒
肌触りた~ィ!!!

Ryoco 08-05-06 (火) 16:47

これから声をたてて笑ったり、動きが活発になったり、ますます可愛らしさが増すことでしょう♪
毎日の変化が楽しい日々です。

Home > こども日記 > 経過 > 仕草

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ