Home > こども日記 > 経過 > ありえない事件 再び

ありえない事件 再び

  • 2008-04-12 (土) 11:07
  • 経過

またまた、オムツ交換の足を持ち上げたときの絶妙なタイミングでおしっこピュー。本人の顔にかかって、水分のリサイクル。あと何回やらかすことやら(笑)。

うんちの回数、減ってきました。新生児のころはのべつ幕無しにうんちをしていましたが、最近はまとめてするようになってきたみたい。おむつ交換も、うんちをしてくれると替え甲斐があるんですけどねぇ。おしっこだけだと、なんだか勿体無い‥。

午後は先週に引き続いて、近所の桜の名所へ花見に出かけました。
桜祭りは先週でしたが、花の見頃は今週だったようです。木漏れ日に寝かされてゴキゲン♪

Home > こども日記 > 経過 > ありえない事件 再び

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ