Home > こども日記 > Archives > 2008-04-06

2008-04-06

初病院

朝7時にお腹がすいて起きたので、おっぱいを飲ませたら、シメのミルクを飲みませんでした。本人はいたって元気で、ニコニコしてました。飲みながら大ウンチョスだったので、オムツを替えたらウンチョスが黄色に黒っぽい粒粒、といつもとちょっと違います。

その後まだげっぷが出そうだったので、縦抱っこして背中をとんとんしていたら、けぽっと乳を吐きました。ほとんどは母の服についたのですが、ナルキの服についた乳がなんとピンク!!血が混じっているようなのです。

本人はぐずぐずと泣き続けるので、休日当番医を探して、連れて行って来ました。

実は、母の乳首はここ最近ナルキの吸い付きが強いせいか傷になっています。以前、ナルキの顔についた血を、彼の鼻血と見まごうたことも…。ひょっとしたらこのせいかも…と思っていたら、やはりそうだったみたい。びっくりしましたが、何ともなさそうで一安心です。

  • Written by : Ryoco  コメント: 0
  • トラックバック (Close): 0

Home > こども日記 > Archives > 2008-04-06

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ