Home > こども日記 > 経過 > 22週目の検診

22週目の検診

  • 2007-09-20 (木) 21:02
  • 経過

まさか復帰するとは思っていなかったので、検診日が木曜日になっていました。休暇をいただいてぽこぷーと対面。今回は父たっての願いを忘れることなく、しっかり動画撮影します。

相変わらず、体育座りです。この時期の逆子は何ら問題ないそうで、時々脇腹で動くのも横向きになったり、まだおなかの中で自在に動けるからだそうです。前回の検診で「♂?」とカルテに書かれましたが、今回の検診でほぼ確定となりました。体のパーツはほとんどできあがっているようで、口をもぐもぐさせて羊水を飲み込んでいる様子も見えました。胃袋より膀胱の方が大きかったです(笑)。

Home > こども日記 > 経過 > 22週目の検診

けんさく
フィード
パパとママ用

ページのてっぺんへ